夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ブログで思わぬ連絡が

イメージ 1

兄弟ブログ「別館よるだるま亭」更新しました。「こんなディズニーランドあるか」

よるだるま亭クリック

 あ、パソコンに向かったら、書きたい文章忘れた。

 かなり寒い一日。ツララも下がりまくる中、暖かい部屋でブログ更新に限りますな。あ、別館の改修はまたの機会に。
 んーなこんなで、おかげさまでことし五周年を迎えることに。
 まー、ブログを長くやり続けて、これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。

 ブログのおかげで、長く音信が途絶えていた旧友と再会。ブログを通じて連絡しています。(そのブログへは、このブログのパソコンから開いていただき、表紙画面の「お気に入りブログ→好きなものだらけ」をアクセス。)なんかおいらの小学校時代ぐらいのことが暴露されていたりしていなかったり。

 間違いのない知識を書きたかったりしていろんなうんちくを身につけられたり、全国通津浦裏から友達になったりといい反面、最近は「某テレビ局女子アナポロリ画像」なる迷惑書き込みも。こまったもんだ。

 ことしはホームページも作りたいと考えておりますな。かといってこれといった疲労する・・・もとい披露する趣味もないので、ブログへのリンク、キャラクター「ちゃめ」の秘密を載せていこうと。
 ゆくゆくはちゃめがブログに興味を持っているので、公表次第お知らせします。
 今後ともよろしくお願いします。