夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

気がつけば・・・

イメージ 1

 日本シリーズが、久々に「リーグ1位同士の対決」になった今日この頃。ことしなくなられた元中日監督、与那嶺要さんも喜ばれているのではないかと。

 その野球界は、まあモガベーだの、おじさんのいる巨人に行きたいだのと騒いでいますが、何でも大リーグ挑戦の選手の中には、現在の円高でギャラが目減りするのをためらっているものもいるとか。こういうところにも影響があるんですねぇ。逆に、外国人選手を呼ぶ際は、安く済むのかしら?

 そんななか、気がつけばおいらの退院から1ヶ月が過ぎました。
 おかげさまで風邪はひかず、ややリバウンドして?(体力が戻ったことにしている)順調ですが、退院直後、急に体を動かしたことによる痛みと(今も少し)、給食ばっかり食っていたため、退院後脂っこいものを食べたら一発でおなかを壊したことぐらいでしょうか。
 これから風邪が流行る時期。お互いに気をつけましょうね。