夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ちゃんと考えて行動するべいよ。

イメージ 1

 そういえば昨日は「ハロウィン」でしたな。
 どーもこの夜だるまくんは、ハロウィンはなんか未だにピンときませんなぁ。
 ものがもらえるとか、仕事が休みになるとかじゃないしなぁ。

 休みというと、通院は半日休んでいきますが、昨日の通院後、次回の予約日はとれたものの、時間がわからず今日連絡がきたらかなり早い時間。
 個人でいくならまだしも、施設送迎では到底無理。

 シーパップの解析が時間がかかるかららしいのだが、なんか無呼吸の検査とか活発な病院だけに、「チャチャッ」とおわせないものなんですかね。

 長引くというと、横浜球団の買収はやはり

「モガベー。じゃなかった、モバゲー」

ならしい。
 「モバゲー」をどうしても入れたいために、社名変更も辞さないとか否とか。なんでもいいけれど、ファンの立場を置いてけぼりにしていませんか?

 ファンを裏切るというと、結局巨人はふがいないシーズンでしたな。
 なんかラミレス・クライジンカーが退団で、先の横浜の村田、ソフトバンク杉内をFAで狙っているとか。
[FA権横浜村田を巨人が調査?]

 「マタ金を使ってとるのか」と批判は覚悟か。それより何故CSで亀井や大村を使わなかったのか、最後まで原監督は今年はおかしかったなぁ。