夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

四十歳のターニングポイント

イメージ 1

ドラゴンクエスト?は、セーブと次のレベルアップは、いまのように教会ではなく、王様から聞いていたんだっけなあと、いまさらながら気づいた夜だるま昆布長です。

昨日第二号が発売された『燃えろ!新日本プロレス』。いまもっぱらうわさの講談社ですが

先日創刊号をやっとこさ手にいれました。
内容は、あの『猪木ベロ出し失神事件』、『猪木、最初で最後の前田戦』、『タイガーマスクデビュー』『アンドレ、ハンセン田園コロシアム』。
アンドレ、ハンセンは凄いですね。リングがまさに壊れるかいなか。『バスーン!』だもの。

で、猪木がこの世界統一の大野望をかけたIWGP決勝で、ホーガンのアックスボンバーに沈んでから、タ陰りがみえてきたのが四十歳。かたや夜だるま昆布長も四十歳。四十というのは、男のターニングポイントなのでしょうかねぇ。