夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

割れてしもたぁ~

イメージ 1

イメージ 2

 ん、なぜか今日の訪問者数が160人に。なにか書いたかな?
 訪問ありがとうございます。
 しかし久々に「ちゃめ」を書きましたが、久しぶりなのでなんとなくヘンに書いてしまったような。

 けさ、定期的な掃除は欠かせないので、就寝時に付けているシーパップのマスクを洗おうと(中性洗剤で洗えます)、附属のホースをマスクからはずそうとしたら部品まで外れた。付け直そうとしたら付け方を間違え、はずそうとしたらば・・・

ベリリッ!

 と、ゴムカバーが破けたぁぁぁぁぁぁぁぁっ。

 借りて間もないのに、マスクを交換する羽目に。(;´Д`A ```
 基本、壊すものではないですなぁ。
 

 親父の今日予定だった検査入院も無くなり、本人が一番ほっとしております。
 入院はとにかく暇。まさかナースの尻を追い掛け回している場合でもないのですが。
 とにかく入院中は雑誌や本を売店から買って詠んでました。普段買わない雑誌を読んでいると、きちんと取材して書いている記事、憶測だけの記事様々ありますな。
 さらに売店でよく観察すると、「あのナースはよくお菓子を買っていく」とか、「あの太目の職員はダイエットで食事は小食だが、デザートのアイスがドデカカップばっかり食べているなぁ」とかありましたなぁ。
 ただ基本は売店。リップクリーム一本420円は高い。