夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

なにやかんやな親父様

イメージ 1

 親父はきょう検査結果を聞きに美容院・・・もとい、病院へ。
 おいらもちゃめも、来週からの検査入院を覚悟していたものの、結果は通院のみということで無しに。

 まーえがった。親子でまたあの病棟に入院になるかと思いましたわ。

 しかし強い薬を使っているし、年も年なので気をつけませんと。
 ただちゃめから、、、

まったく親子でなんなの!

 と怒られましたわ。
 あ、来月のちゃめの誕生日は、がっちり買わされそうです。って言うか今月と来月、収入無いんですけど。

 まあ、一番「危ないかも」といわれたときにいの一番に来てくれたちゃめには、当分頭が上がりません。