夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

アップデート

イメージ 1

久々にマイパソコンを立ち上げる。アップデートがまー、あるわあるわ。

徐々に無理せず、ペースを戻してますが、やはり寝るときに装着するシーパップ。圧縮した空気が気圧となって送られるから、部屋が冷えた夜中は風が冷たい冷たい。口の渇きとともに目が覚めますな。

喉から風邪ひかないよう、絶えずうがいしとります。
夜中といえば、入院中車椅子に乗って移動可能の許可がおりてから、お腹もよおしてよくトイレにいきましたが、あるわけのない『週刊誌の記事みたいな、看護師が~』はあるわけありません。入院しているなかで若い患者は夜だるま昆布長だけ。あとはご年配のかた。

ナースも当然んーな甘い誘惑みたいなものもなく、カルテせいりやおむつ交換やらタンの吸引やら呼吸器チェックやら。

たまに急患で上がってきた(病棟は五階)主治医とかちあうものなら、ドキドキもんでした。

皆さん、ナース白衣は色気もないし、消毒の匂いですよ。あ、若い助手のケツは追いかけていたような。