夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

こんな“携帯電話”を使っています!

イメージ 1

携帯ショップに行くと、たくさんの機種に驚く人も多いはず。みなさんは、どんな視点で携帯を選びましたか? 機能自慢やこだわり、誰かに見せたくなるようなデザインやデコなどを、どんどんアピールしてください。

携帯は去年買い替えまして、DOCOMOのSH-08Bです。二年ローンをくんでおりますな。待ち受けはどこかのサイトで作った「ちゃめ」の文字か、大相撲です。スマートフォンは、肘が微妙に曲がらないので、いまのところ買いませんね。
ストラップはネックのみ。以前はかなり付けていたのですが、邪魔で。

初めての携帯は思い入れありまして、ぴっちでしたがメールなしの奴。かなりスマートで気に入り、三年は使いました。

一番は、メールとか使いこなしはじめたころ、あちこち繋いで、ぴっちで五万円ぐらいになり、パケ割があるからと、いまのDOCOMOになりました。

いまでも、えらいパケ代になっとります。パケ割万歳!

水戸黄門おわりますな。見なけりゃ見ませんがなくなると寂しいですなあ?