夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

いいともがあると安心な・・・

イメージ 1

別館、久々に更新しました。プロレスラー高田延彦さんの持ちネタ「かかって来いやぁ!」何がかかってきた。宜しくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 今日は夕方にようやく晴れてきたものの、あまり暑くない一日でした。オフレコされることもなくおわりました?

 ヨク学校がお休みだったり、夏休みなどにおひるを食べながら「笑っていいとも!」を見るのが楽しみだった人もいると思います。
 またフジテレビの系列ができたり、無い県などのひとつの目安として「いいとも」が呼ばれるときがあります。
 そのいいともも、かつての勢いもなくなり、最近は「ワイドスクランブル」と「ひるおび!」に抜かれることしばしば。
 タモリが衰えた、番組や映画の宣伝が多くなった、などといわれ、次の司会は中居くんかつるべかなどとよくうわさに上がっていますね。

 でもほぼ休み無く、20何年も続ければ金属疲労も起きますよ。かつての小川宏ショーも、晩年は小川さんがうつにかかっていて番組遅刻もしばしばでしたし、笑点も長くはやっていますが司会者は5代目です。
 がしかし、なくなったら寂しいですよね。山形はかつて、「いいともが消えた日」を体験し、あれほど泣けたものはありませんでした。

 「いいともは増刊号しか見ない」でもいい。あって当たり前のものがあるうちに、たまにはレギュラーも見てほしいなあと感じますが、おいらだけですか。