夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

キングギドラさんありがとうございました

イメージ 1

イメージ 2

家にかえりましたら早速郵便が。
ご丁寧なAmazonのように包まれ、待ちに待ったアントニオ猪木と、タイガーマスクのDVDが届きました。
思えばblogはじめて四年あまり。ギドラさんをはじめ皆様とはときにご迷惑をおかけするカキコミしたりしましたが、アラフォーで落ち込むおいらを励ますかのような祝電のカキコミ。そしてギドラさんの楽しい企画に感謝です。
ギドラさんありがとうございました。プロレスのDVD、実は一枚もなかったんです。大切に宝物にいたします。アラフォーになっても頑張っていきます。

皆さんも、これからもよろしくお願いいたします。

ところで、大雨がつづいていて、とうとうちかくの川にも、はんらん警戒情報が。
皆様のところは暑いですか。こちらは20度そこそこです