夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

見上げてごらん夜の星を

イメージ 1

結局施設のロゴとして条件付で採用されたおいらのアイデア

 が、はし袋作成を免除されてまで作っていますが、なんかなかなかなかその条件がうまくいきません。
 基本的にペイントには、「★」「▲」の型がありません。人を5人アーチ上に作る土台の「★」の傾きとバランスと味と見た目(?)に2時間苦労しています。
 アーチ状にした真ん中に、施設のマークが入る予定なのですが、人の形となる星が、うまくいきません。
 ★恐怖症になりそうな。(;´Д`A ```

 とりあえず、大きく作って切り取り、貼り付ける方法を伝授されましたので、明日やって見たいと思います。