夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

お箸袋

イメージ 1

別館夜だるま亭更新しました。「こんな東京スカイツリーあるか」書き込みお待ちしています。

http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 今日は内科定期通院。診察後、向かいの病院へ親父のお見舞い。
 隣りでは薬局が引っ越すとかで、新築工事が行われております。

 親父は相変わらず元気。看護師さんに浮けまくってました。が、
血管が細いせいか、点滴が漏れるとかで何回も挿しなおしへ。野菜食べようね。

 おいらは午後から作業復帰。
 おいらが今やっている作業は現在は、とある食堂の「お箸袋作り」
はし袋も馬鹿にはできない10万枚。
 糊付けがうまくいかないと、穴が開く・はしが入らないなどの問題が。
 他に製本やらを現在作業中。

 もう少し立つと、いよいよ就労支援に向けた研修やら話し合いやらが始まります。