夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

昭和の日

イメージ 1

昭和の日とは関係なく、きょうは近くのゲオへゲームソフトやら本やらを売りに。結構な額になり満足したら、それ以上に買ってしまい、ダメじゃんね。

でも万が一のときの、乾電池で携帯を充電する充電器があり即購入。今回の地震では、日頃無駄だとおもうぐらい買っていた乾電池が役に立てたのでとこじつけて買う。

やはり休みに入り、家族連れでレンタルDVDがフル回転。意外に過去のドラえもんが人気でしたな。
桃色ゾーンのお部屋は、あそこは夜にこむのかな?夜だるま昆布長が一日中いたりして

おいらはこれで外出予定は終了。三日ぐらいに友人が来ますぐらいかな。あとはパソコンで新聞づくりだ。