夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

結局花見は・・・

イメージ 1

 こんにちは。
 結局我が施設の3グループに分かれての花見第一回目は、人数少ない(ちゃめが葬式疲れなどで不参加)・天候不順と気温が低い・やっと昨日開花したで、延期になりました。

 まあお楽しみは後々先々ということですかね。

 そういえば桜が二編のに心の花なら、柔らは日本の武道の心。その柔道から格闘技に転向し、ろくな成績も上げぬままな石井慧が、なんと再び柔道に。しかも日本で復帰無理とみたのか、米国代表を目指すという。

 おいおいおい。聞き入れらんねぇなあ。
 あの皇居での園遊会に、天皇陛下の前で

次のオリンピックは目指しません

 とかいって、格闘技がだめだからまた復帰かい。
 嫁さんもあっさり離婚して、人生ちゃらんぽらん。安田忠夫に似てこなければいいのですが、そろそろ落ち着いてほしいこの男。

 ただ日本も日本で、石井はともかく、格闘技から指導者として柔道会復帰が1年待たないと無理というのは、何故なんでしょうか。
 吉田の復帰もそうでしたが。、臨機応変、その時の事情で変えられないものでしょうか。