夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

梅はおわり

イメージ 1

水曜日に、わたしの同級生「男です。」湯田川の梅公園へ。おいらは坂が多くて、こんどこの彼と行きたいですな。

彼は東根市で整体師さんなので水曜日がやすみ。地震の際はかなり揺れたとか。でも毎年くるこの場所に今年もこれて感無量とか。

この日は風が強く、花粉も飛ぶ飛ぶ

梅は終わりですね。梅はこれから実がなるのをたのしみかな。

桜は早咲きや品種によっては咲きました。あとは開花予想の標準木が咲くのを待つばかり。

被災地に、是非桜の木を植えてほしいですな。