夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

不謹慎だけど、人間極限になると逆に笑いが・・・

 総理会見中に、不謹慎に「なんか笑えてきた」とか音が漏れて言っていたテレビ局がありましたが、あれほど同じ顔ぶれしか出ないあほな番組も、無いと寂しかったりする。

 不謹慎ではあるものもありますが、ネットではこういったニュースやしゃれもある。

 仁科亜季子&仁美の子宮頚がんのCMを見ることが次第に苦痛になってきている貴方、そんな時は松方弘樹の地獄の苦しみを想像してみてほしい。
 '''テレビつけたら昼といわず夜といわず、日テレからテレ東までずーっ
と気のめいる災害放送の合間に元嫁さんと娘がカメラ目線で訴えてくるんだぞ。'''

 茨城産のほうれん草より、官邸のホウレンソウ(報告・連絡・相談)の方がよっぽど問題な件。

 東日本大震災発生後のオープン戦がすべて中止となった横浜ベイスターズは、3月19日、西武ライオンズとの2軍戦に、1軍のベストメンバーをそろえて出場した。しかし、5-12と惨敗。翌日の20日も、2-4で負けた。
さくまあきらさんのhpより」

 災害報道はともかく、横浜ベイスターズ地震とは関係なしにやばいだろうや。だいじょうぶかぁ。
 なんか親会社のTBSと一緒に縮小していく気がしますな。

 今日もガソリン売っているスタンドには1キロの列でした。