夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

こんにちは

こんにちは
山形、鶴岡市はきょうは暖かい天気です。
品薄なコンビニも、系列や店の場所によっては通常営業がふえました。

わが家は相変わらず、親父がACのコマーシャル、とくに子宮がん検診と脳梗塞啓発のオシムがうるせーと、テレビにむかって怒鳴ってます。

なんか金子みすゞさんの作品は素晴らしいものばかりですが、毎回同じくコマーシャルばかりながれて嫌いになった人もいるとか。

難しいですね。みんなを満足させるのは。まだまだコマーシャルを自粛している会社が多く、昨日の笑点はスポンサーゼロでしたね。
「こんなとき、お笑い番組やるな!」というひと、「なんでも自粛しないでやって下さい」というひと、様々です。
ただ、まだ再開する気持ちがつかないので、お笑いブログの「別館夜だるま亭」は、休止しています。再開は、とりあえずまわりをみてから決めます。