夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

佑くんが八百長で???

イメージ 1

別館夜だるま亭更新しました。「こんなデートあるか」宜しくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 まー、どっからどこまで新聞もテレビも、八百長と佑君一食ですな。もとい一色ですな。
 一層のこと、齋藤投手が開幕戦で八百長してみるとかやったら面白いかなぁと。

 まぁ、力士からすれば、一握りなのか難なのかは知りませんが、「ある日仕事場がなくなった」状態ですからね。

 場所もない、巡業もない、スポンサーもない、グッズは売れない、収入がほぼゼロで、どうやって食べていくのでしょうかね。

 生まれたころからなにかしら場所が始まれば相撲中継が見ていなくてもついていた家もあったでしょう。栃若・大鵬北の湖千代の富士若貴朝青龍と、ほんと、石原知事いわく、「八百長なんて何をいまさら、あんなものは黙ってありがたく見てりゃいいんだよ」のほうがよかったのですかねぇ。
 なんかミスター高橋の暴露本をみて、一時プロレスの熱が冷めたときを思い出しましたわ。

 力士の健康管理が心配ですな。

 ハンカチ王子はやおちょうわかるかな?