夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

語ろう! 受験の思い出

自分の受験はもちろん、お子さんの入試の思い出も歓迎です。就職試験、資格試験などのことでも構いません。今年のセンター試験や、遠い日の試験のことに思いをはせて、語ってください受験の思い出。

病院から養護学校へ通うシステムなため、受験勉強も当然夕食後学校で補修をうけ、消灯まで部屋で勉強。受験生には個室が与えられるため、特別に消灯が延長されたり、夜食が病気によってですが、出ました。

そんな姿を某国営テレビが取材に。カメラは邪魔だわ、トイレもなんか行きづらいわで取材したものの、「プライバシーにひっかかる」として、放送前日に中止!。
あんなに苦労したのに。