夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

あなたの「ワールドプロレスリング」思い出のオープニング曲は

イメージ 1

貼り付け方がよくわからないので聞けなかったら自分で探してください。携帯ではクリックできないみたい。(;´Д`A ```
霧島連山新燃岳噴火災害について、お見舞いを申し上げます。夜だるま昆布長

 ようやく雪もやみ、日中はやや暖かさすら感じられ、日差しも出て参りました。明日は節分。このまま暖かくなるのか、いやいや寒波はまたくるのかはわかりません。

 最近落ち込んだりなんかむしゃくしゃしていたので、何かいいのがないかと、Youtubeの携帯版を検索し、楽しんでいたところ、懐かしいのに出会いました。

 いまのテレビ朝日ワールドプロレスリング」はテーマ曲が「スコアー」ですが、われわれとしてはこの曲のオープニングのほうが懐かしいのでは。
IWGP優勝戦のころのテーマ曲クリック
 実際はこれに冒頭古館アナの実況がかぶさるのですが。
 この曲を聴いていてたら、「テレビ朝日スポーツテーマ曲」があり、聞いていたらなんと、この曲のサビと後半を編集したものでした。
テレ朝のテーマ。クリック

 でも、もしかしたら、こっちの初期の「ワールドプロレスリング吹奏楽団演奏」のものが懐かしいでしょうか。
初期のテーマ曲。クリック
 全日本プロレスの「日本テレビスポーツテーマ曲」のイメージも強いですが、テレビ朝日も燃えるような曲でしたねぇ。というか、昔はテーマ曲のオリジナル演奏が多かったんですな。