夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

日本の土地が買われていく

イメージ 1

 サッカーアジア杯で燃えている中、厳寒の日本では全国で気にインフルエンザがはやっていますね。乾燥している地域と、寒い地域が特にあるようです。
 特に今年は、成人に多いという。20代30代なので、おいらもちゃめもびくびく。とくにちゃめは、上のお姉さんが3人目を授かっているのでなおさら。
 施設内では、入所・通所・職員含め、マスクをしている人が大半になりました。
 予防なのか、本当に引いているのかがよくわかりません。おいらも2.3日だるさが続いていて、おなかなのかかぜなのかいまいちわかりませんな。

 日本が本当に買い叩かれています。水源確保だとかで、山形も含め、山林などが中国系企業から。対馬など、国境付近では韓国系から買い占められています。

 試算では、14兆円で国土の40%を取得できるとも言われています。

 友好に使用するのならともかく、(有効でなくて友好)、有事の際の本土防衛上支障も。とくに対馬は、自衛隊機地の隣の用地も買われたという情報もある。
 ほかの国では、面積規制やいろんな法律がある中、日本はほぼ無法地帯らしいですな。

 売国民主党だから無理」という言葉が本気に聞こえるように、ようやく対策に講じるらしいですが、黒海・・・、もとい国会の局面が流動的。印フルエンザの菌でも国会内にまくか。