夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

無人島に持っていきたい1 曲を教えて

もし、あなたが無人島にたった1曲しか持っていけないとしたら、どの曲を選びますか? 誰もが知っているヒット曲か、知られていない隠れた名曲か……。教えてください、あなたにとってのNo.1ソング。

田村直美ゆずれない願い」かなあ。
母親が入院、婆ちゃんが老人ホーム。親父が家一人でおいらはいまの施設へ入所の待機待ちで別の病院へ。家族バラバラ、テレビは阪神大震災のニュースの中にきいたアニメの曲が妙に耳に残り、CD買って聞いてました。
勇気付けられた一曲です。