夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

無事におわらない?

イメージ 1

なんやら忘年会している間に、サンタさんがきたみたいですな。サンタでなくて三田ですかな?

ちゃめと二人しかいない事務所「オフィスむいんぐ」の忘年会。(本来はもう一人いる

新しいプリンター購入を祝うとともに、来年は夜だるま昆布長の桃色円盤を控えることなどが、強制可決成立しました。

ただ肝心の新聞「むいんぐ」は、年六回から来年は不定期発行になりそうです。
新聞で繋がる友人もいるので、限りなくつづけますな。

いや~、プリンター安く買えた。諸々にさらにほかにカッタモノも含め、三万であげてもらったら、ちゃめのカッタモノもイレテヤルノをわすれ、ふくれっぱなし。ふぐか?