夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ストーブ、直りましたと、契約とは

イメージ 1

別館よるだるま亭更新。「こんなプロ野球契約更改あるか」です。ご投稿お待ちしています。

http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma/6716405.html

 今日はこちらは風が強く、気温の割には体感温度が寒かったのですが、都心は二十度を超えたとかいっていましたな。
 あ、ご心配いたしましたストーブ2台は修理終わり、使えるようになりましたが、計7万近くは、親父とオイラで折半になりそうです。しょうがないね。

 ただ、灯油タンクの上げ下げが困難なため、やむなくホットマンに変えたからしょうがないです。

 別館のお題にもしている「プロ野球契約更改」が始まりましたね。残る人、去る人、やめる人、新たに入る人さまざまですね。

 プロ野球は明日の日韓戦が一区切りですが、プロレスも新日本はドーム大会後。ノアは年明けにそれぞれありますな。特に心配はノア。なんかかつての馬場さん逝去後に奥さんが仕切っていて、三沢さんが社長でありながら思うがままに仕切れなかったように、今は「こんなアイデアは三沢ならしない」とかいって、仲田龍さんがうらで仕切っているような気がしてなりません。実際社長は田上でも、丸藤が仕切っているようで違う気がするのは、マッチメークのちぐはぐさ、外に向けたアピール不足なきがします。
 絶対的エースもなく、けかが耐え
ない状態は、なんとかしないといけません。
 最大の危機は、オイラはジョーさんというお目付け役がいなくなったこと。「来年分裂か?」が、現実にならぬよう・・・

 いやーーーー、突発的な下痢は怖い。あ、汚かったね。