夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

写真がないのですが、来年のカレンダーができました。

イメージ 1

大喜利形式の別館よるだるま亭、更新いたしました。『こんな志村けんいるか』です。書き込みよろしくお願いします。

夜だるま亭。一度のぞいてね。クリック

 早稲田大学が逃げ切った出雲大学駅をみて、「あー、神無月だから、競馬当たれとお願いしても無理なはずだ」と、いまさら気付いた夜だるま昆布長でやんす。

 この連休は、プログにもちっと書きましたが、直前に鼻風邪を引いてしまい、風邪薬で逆におなかもやられるという散々な状態を、無謀にもカレーライスを食べながら療養しつつ、オリジナルカレンダーを作っていました。写真がないのですが、以前のプログにことしのが載っている写真があるので探してみてください。多分連休中のやつ。

 毎年創っている

ガバゴボゲベカレンダー2011in犬が西むきゃ、尾は東尾(毎回タイトルが代わる)

 は、このプログに掲載したイラストが載っている非売品。以前は一部300円で販売していたのですが、うってもうっても足しにはならないことに気付き、去年から限定であげていて、ことしは経費削減で表紙なしになっています。

 もともとのきっかけは、年賀状でのせる予定だった写真が、祖母の逝去で使えなくなったのがきっかけ。

 毎回間違えがあって、ことしのは8月31日がなく、来年のは春の高校バレーが、1月になっていません。多分もっとあるかと。(;´Д`A ```

 話し代わるが、次長課長の河本さんも、急性すい炎で入院。
スポーツ報知より
 中川家の兄ちゃんもこの間まで入院していたし、お大事に。