夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

どなどなどーなー

イメージ 1

別館夜だるま亭更新しました。『こんなベイスターズ身売り先あるか』書き込みお待ちしています。

夜だるま亭クリック!
 子牛が身売りされるのは、ドナドナ。身売りといえば、横浜ベイスターズを、親会社のTBSが身売りという。

 住宅会社など数社が名乗りを上げているそうですが、おいらはよかったと思いますよ。身売りなら、ソフトバンク以来でしょうか。楽天は新球団)

 TBS自体最近は本業の放送ががたがた。不動産で持っているようなものだし、せっかく球団を持っていても、なんとなくもてあましている気がしますね。巨人・日テレのような、緊密な関係でない気もしました。

 これでフジとか、他局でも、ベイスターズ中継が見れるのかしら?

 ネックなのはスタジアム使用料金。新潟へ移転も歓迎です。もっと関東から球団はバラけるべきです。パ・リーグは移動が長い分、それが鍛えている証拠とも言われますから。横浜の狭い球場から手を引くべきですな。

 いま、このご時世に球団を買ってくれるだけでもありがたいことですな。ソフトバンクのように、「金は出すが口は出さない」が、一番なのですがねぇ。

 わが東北楽天は、誰が監督になられるのでしょうか。