夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

「お知らせあり。」オランダ戦が視聴率が取れなかったわけは・・・

イメージ 1

お知らせ、明日から旅行につき、コメント返しができません。一部始終はプログで載せます。

お知らせ、最近悪質なトラックバックが多いので、ケータイでの投稿はともかく、パソコンからの投稿したものに関して、トラックバック不可とさせていただきます。よろしくお願いします


 山形は所によっては雷を鳴らしながら、しとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとと(しとしとうるせー!)雨が降っています。涼しいです。洗濯物も、ちゃめのおパンツもかわか・・・

バキッ!、なんてこというの!!

ただいま、不適切な発言がありました。お詫びしまちゅ。イテ~っ


 先のワールドカップ、オランダ戦が、前回のカメルーン戦よりも数字が及びませんでした。この試合の裏で、かたや某国営放送の神田アナ(写真)は、「BSでたっぷりと。CMもないですからね」と言い放ち、
イメージ 2

 かたやどっかの独立テレビ局は、サニー千葉千葉真一)主演の戦国自衛隊を放送したところも。(コレハコレデミテミタイ)

 実は2夜連続放送した「鬼平半科帳」が、10.6%を取っていました。土曜日の放送では、95年に公開した映画で、在りし日の藤田まことさんも出演した豪華な顔ぶれでした。(因みに金曜日のは当初、「剣客商売」の予定だったらしいが、藤田さん逝去に加え、サッカーの関係で2夜連続になったらしい)

 昨今あの水戸黄門ですら二桁を割る中、鬼平人気は衰えていないということなのでしょうか。たまにやるからかな?
 あー、明日からの旅行にちゃめが居ません。さみすいのぉー。