夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

母の日は夫婦善哉?

イメージ 1

「別館夜だるま亭」更新しました。『鳩山総理、○○○』と、「○○○」の見出しを考えてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 コメント書き込み、いつも皆さんありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

 今日は母の日。母の日に松井の打点記録を見れたのはラッキーですな。
 わが母は、なくなって今年十三回忌。生前に作って、喜んでくれたもでるかに母ちゃんと、親父がモデルのたこ父ちゃんです。

 漫画なら、いつでも夫婦であわせてあげようと思います。
 皆さんはいかがですか。