夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

「チビッ子のために自民党があるということを忘れるな!」by/ハマコー

イメージ 1

別館夜だるま亭。テーマは「こんな花見あるか?」トウコウオマチシテイマス。

 http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 きょうと明日は定期通院。ケータイの電源を通院後に入れたら「ニュース速報」が。
 気になる巨人・木村拓也コーチの容態かと思ったら、政局(;´Д`A ```思わず「●◇☆*+▲@!!!」

 「国民のためにどーにかします」、「政治と金の問題にけじめをつけ・・・」、だの、くっついた、分かれた、集まったはもういいです。
 普天間基地問題はどうすんの。普天間が「本末転倒」になりそうな気配だし。
 八ッ場ダムは?障害者自立支援法は?派遣社員問題は?

 始めから何でもできるとは思っていません。政権の経験がないわけですし。ただ、できないものをできる、実現させますと大見得こいで手を付けたのはまずいね。

 阿久根市の市長もなんだありゃ。自己険悪というか、自分しか信じられなくなったんじゃないのかなぁ。
 マスコミ排除で市役所の新聞も撤去、プログで差別発言、議会ボイコットに反対派を締め出し、勝手な人事降格騒動、あげくに裁判で市の口座凍結など。一度リコールされて再び上がったもんだからやりたい放題ですね。
 市民もこんな市長でも良かったのか疑問。まともな市議会の舵取りなくして政治は語れませんな。

 木村コーチの、御回復を祈念します。