夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

許せません。

イメージ 1

 亀田とボンサレックとの一戦で、またもセコンド謹慎中にも拘らず、亀父がコミッション会長とレフェリーを恫喝したというニュースが話題になっていますな。

 わが子を思う気持ちはよく分かりますが、百歩ゆずって、開催国の利の地を生かしたとしても、暫定王者ボンサレックのほうがパンチ力が数段上なきがしました。

 しかしこの親子の一戦は揉め事が多いし、TBSがやると揉め事の上塗りが多い。
 前回の大毅の一戦も、勝手にタレントが入場コールし、打ち合わせなしにリングアナに「ジャッチを発表するな」という指示を出したとかで、このリングアナはTBSとは二度と仕事をしたくないとして、今回は居ませんでしたね。

 まあわが子可愛さのこういった親も居る中で、なんと大相撲の行司が、わが子を虐待して逮捕されるというとんでもない事件も起きました。感情にかまけて造った訳ではないでしょうが、子どもに罪はないんです、育てられず虐待するのであれば、里親に出すべきだし、可愛がってくれるところにやるべきですよ。