夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

【今回のテーマ】この曲、何度でも聴けます!

イメージ 1

★お笑いコンビ、ライセンスからのお題はヘビーローテーション。ぜひこちらもどうぞ!

 別館夜だるま亭、テーマ変更。「こんな神田うのいるか」投稿お待ちしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 今日から大寒。好みの上では・・・じゃなくて、暦の上では最も寒くなりますが、この冬もっとも暖かくなったところもおおかったのではないでしょうか。
 でもまた週末には寒くなりそう。やっぱり札幌雪祭りや、節分が過ぎないとどうしようもないですね。寒くなるなんて、まるで大相撲の理事選挙みたい。あれも大人気ないね。意に反するものを破門するとは。け●のアナの小さい男ですな。

 さて、困ったときに便利なヤフープログの今回の投稿のお題が、

この曲、何度でも聴けます

 いっぱいありますよ。おいらの「ウォークマン」に、800曲ぐらい入っていますが、やはり定番のしか聞かなかったりします。しかも日によって違ったりしますが、大体あってます。
 で、5曲をあげると。

SAKYRA、ブルーバード いきものがかり

万里の河、モーニングムーン チャゲ&飛鳥

翼を広げて、メモリーズ DEEN

バッドフィーリング BOФWY

ワダツミノ木 元ちとせ

 5曲じゃなくなったね。ちなみに写真の森口博子のもいまだに聞いていいます。(ガンダムのテーマ。)
 ちなみにワダツミノ来木以外は、カラオケで歌ったりする。元ちとせは、入院していたころはやっていて、すんごく感動して唯一ないた曲です。今はなきませんが。
 皆さんはいかがですか。こればっかり聞いているというものが有りますよね。これ聞くと落ち着くとか。
 おんがくはいいなぁ。