夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

【今回のテーマ】2010年の決意表明。 今年こそ!

イメージ 1

★このテーマは、よしもとオンラインにて、お笑いコンビ・ライセンスから出題されました。

 別館夜だるま亭。《こんな成人式・新成人ある》出題中。
http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 千代大海も引退し、その相手魁皇は新記録という今朝の新聞と明日の一面は決まった今日この頃、協は何を書こうかと悩んだが、プログテーマをしよう。
2010年の決意表明。  今年こそ!だそうで、何ですかね。

 一年の計は元旦にあるものの、毎年「ダイエット」だのと吹いては成功したためしがありませんでしたので、今年は、

身の丈にあった目標をこつこつ立てて達成する

 にしました。
 手始めとして、秋競馬(おいらはG1のみ)全敗したので、1つまず勝つこと。それと全体としては大きな怪我や病気をしないことでしょうか。
 当たり前のようで難しかったりしますが、こつこつとやって生きたいと思います。
 もちろんプログも、こつこつやっていきます。
 しかしあの去年のインフルエンザの中、よく途切れず更新したと、われながらに思っています。