夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

日の暮れるもの早くなり

イメージ 2

「別館よるだるまてい」、お題は「こんな日本シリーズあるか」です。(´・ω・`)ノよろしく。

イメージ 1

http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 日が暮れるもの早くなり、同じ時間で帰宅する通所の利用者も「寒くなった」とぼやいでいました。
 秋はスポーツシーズンですね。巨人が日本シリーズ進出を決めた日、後楽園遊園地は大変な人だったらしいですよ。
 ドームでは巨人戦に約5万人。隣の後楽園ホールでは笑点の収録とプロレス興行が。JCBホール(ミーツポート)ではライブがあったそうで、フル稼働ですな。

 おいらのほうは舟下り後鼻風邪に合い、薬を飲んだらおなか壊したらしく口内炎になってさあ大変。何を食べてもしみてイタイイタイ。(;´Д`A ```
 新型インフルもはやり、プログ仲間のご家庭もダウンしたとかの書き込みに、どうかお大事にと。
 さいわいうちの施設はみな元気ですが、職員からいつも風邪を持ってくるので厄介です。