夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ご当地もの

イメージ 1

昨日のふなくだりで、例によってちゃめの土産選びにお付き合い。

しかしご当地グッズの多いこと。モンテディオドラえもんに何だっけ?黒い猫みたいな、ミッキーににているのやら、キューピー、まりモッコリウルトラマン加トちゃんなど、キティちゃん以外にいろいろありますな。

いずれ、途中でやめた「ご当地ちゃめ」を再開しよう。