夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

したたか。

「別館よるだるまてい」おかげさまで大好評。お題「こんなオリンピックは・・・」宜しく。

attached(1,center)
http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 しかし週末から今朝にかけ、相次いでお悔やみがありましたな。
 一番驚いたのは、藤波辰巳(現辰彌)と当時ジュニアヘビー級で死闘の末唯一ベルトを奪還したプロレスラー、剛竜馬さんが亡くなったことでしょうか。

 元祖「プロレス馬鹿」に、ご冥福をお祈りします。

 昨日から今朝にかけ、秋特有の寒冷前線の通過からか、バケツをひっくり返したような雨と、雷がすごかったですな。
 施設のあちこちで雨漏りが。ぼろくてなぁ。
 そんな中で行われているプロ野球のCS。セリーグは静かに熱く、パリーグは野村監督のしたたかな作戦に盛り上がっていますな。
 しかしヤクルトはここへきてインフルエンザ蔓延という痛いハンデ。病気には勝てないのはやむをえないにしても、しかしこの新型インフルエンザは強いですな。
 なんとか互いにベストで望んでほしいのですがね。
 待ちわびる日本ハム、巨人の心中はどうなんですかね。