夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ノムさんどこへ

イメージ 1

 楽天を含め、パ・リーグは今シーズンの日程を終えましたが、Bクラスならともかく、CSが残ってといる中で、フロントは野村監督解任をつげまししたな。
http://sports.yahoo.co.jp/news/20091012-00000021-dal-base.html
デイリースポーツより

 「19番の永久欠番」「名誉監督」を提案されて態度を保留したそうですが、実際就任しても、影響力がゼロに近いでしょうか。
 受けそうな気はしますが、これがCSにどう出るか。ただ、選手と監督の信頼は薄れているとも言われていますし、真相は現場のみぞですかね。

 東京が破れた五輪に、広島市長崎市が、「共同開催」という形で、五輪誘致を表明しました。
 核兵器廃絶、世界平和を、唯一の被爆地広島・長崎から五輪という世界イベントでもって訴えるということは、これは東京誘致よりもアピールは高いですな。
 問題は五輪憲章の「一国一都市」というのと、実際に決まった際の互いの地域の距離、誘致から開催までの膨大な予算という難関は立ちはだかります。
 でも、ぜひ実現してほしいですが、なったらおいらは49歳ですか。ハァ。