夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

復活しました。と、検査結果が

イメージ 1

イメージ 2

 「別館夜だるまてい」今回は、「こんなお子様ランチあるか」です。よろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 どうにかこうにか復活いたしました。心機一転のつもりで、よろしくお願いします。

 今日は前回検査入院した病院の整形外科通院。
 お盆前に強く机の角にぶつけた小指の付け根がまだ痛むので、レントゲンを撮ったら骨には異常なし。
 ただ、すべての指が真ん中の間接から下の骨が、発達しきれないまま固まっていて、折れやすいから気をつけろと。また、小学校時代に折ったとされる左中指の骨折の後がないことから、「脱臼だったのでは」というけっかに。道理で90度に横に曲がって痛かったわけですな。(^-^;

 それより、内科の主治医より早く、前回のC-pap装着検査結果を見せてもらいました。というより整形の先生が興味心身で見ていましたが。
 つけていて、閉塞感は減ったものの、無呼吸回数は相変わらずでした。眠りの浅いのはマスクが合わなくて、気圧の漏れが気になって寝れなかったため。
 寝ていないと思っても、機械で測ると、いちおう8時間は寝ていました。不思議。
 来週13日の主治医の判断まちですな。