夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

旅バトン

イメージ 1

 たかびごんさんより、「バトン」をいただきましたので、親父の敬老の集いの付き添いで酔っていますが、やってみます。

1、今までどんな所に旅をしたことがありますか。

 南東北(福島・山形・宮城)はいきました。秋田は体調崩していけなく、あとは新潟・東京・茨城です。
 どうもおいらは北に行くほどだめみたいです。

2、一番印象に残ったたびは。

 福島への修学旅行。バスガイドさんがこれで寿退職で、花束をお金を出し合って贈ったら、号泣してしまったこと。お元気かなぁ。

3、今後いきたい所。

 国内なら、やはり新潟は広いので、中心部に行きたい。
 ほかなら大阪と沖縄に行って見たいですね。
 海外ならハワイと韓国。

 三人に回してほしいということなので、スリングさん、月さん、やまねこさんで。
 以上です。