夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

最近のお年寄り・・・

イメージ 2

「別館夜だるま亭」今回は、「こんなイチローいるか?」です。よろしく
イメージ 1

http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 昨日の敬老の日楽天が勝って、ノムさんが敬老をかけてぼやいでいましたな。
 わが町でも、地区の敬老の集いはまだですが、市主催のがあり、県内ニュースになっていてました。
 100歳の方は、最近ではいっぱい元気な方がおられ、珍しくなくなったような気がします。
 最近は昭和生まれも入ってきたせいか、敬老会での出し物は、民謡よりも「りんごの歌」や「青い山脈」などの懐メロに変わりつつありますな。
 うちらが御呼ばれするころは、幼稚園児とかがモーニング娘。を歌ったり、AKB48なんかやるんでしょうか。
 テレビの懐メロ番組に、松田聖子が出るのも時間の問題でしょうか。