夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

もやもやしてます

イメージ 1

自分のブログなんだから好きなものをルールに乗っ取って書けばよいのですが、休み中は変化が少なく、かといってのりぴーばっかりかくのもなんか見てくれるかたに申し訳なく。

ドラクエやっていますか?おいはら休み中は中断して、レベル上げを来週からやりたいと。

話前後して、のりぴーと言えば、小学生時代の恩師から暑中見舞をいただきました。

先生はいま、少年院の(少年院では正式にはないらしいですが、)保護官というか、更正のお仕事をしていらっしゃるとか。

ちょっと男っぽいところもあり、真剣に悩みを聞いてくれたりと、姉御肌な先生によくにあう仕事だとおもいます。

のりぴーも、おつとめかなにになるかはわかりませんが、一つ言いたいのは、クスリからきっぱりたちきって、子供の為だけに更正してほしいの一つだけですな。