夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

選挙は飽きたかも(週末の話題から)

イメージ 1

 このしゅうまつも、色んな話題がありました。宮里選手全英3位、石川遼完全優勝、水泳では御大古橋氏の急逝も各選手が健闘。高校野球では70年ぶり出場あり、久々に出場あり、初出場が13校あると言う、フレッシュな顔ぶれになりました。

 しかしながら、ニュースを見れば選挙だらけ。番組的には気を利かせて。大雨の後、ゴルフの話題の後などにする局もありますが、中身と言うと

財源の根拠のないバラまきだ

あーいうのを「ぶれたと言う」

4年間どころか、6年8年後なんて分かるのか

 と、まるで「おまえのかぁちゃんでべそ」、「おまえなんかな、かあちゃんとよる抱っこして寝るくせにいうなぁ」という子どもの喧嘩レベル。(;´Д`)森繁さんが風邪で入院しようが、地震が起ころうがこんな具合。
 みていると本当に
?H1>国民のためを本当に思っているのか  みたいな。┓(´O`)┏
 マニュフェストだって、なんか展示会のパンフに見えるし、国会全体がぶれまくりですな。

 消費者のほしいものと、現場がずれると物が売れなくなります。それと同じ。世襲でもなんでもいいので、すこし下に降りて、景気はまだまだですよ。チャレンジドもお年よりも大変ですよとみてほしい。

国会議員は、票を集めることしか能がない。いまから遊びを覚えてもしょうがない