夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ロック座は「こむかい?」(週末から)

イメージ 1

お笑い投稿バトル、「別館夜だるま亭」オープン
http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma
イメージ 2

 小話を一席。「へぇー、あの浅草ロック座に、元グラビアアイドルが。で、客入りはどうなんだい、ロック座は混むかい?(小向)」なんちゃって。
 色々いわれてますがね。首にした事務所が、その後のそいつの就職先に難グセ付けるときは金が動いていますな。でないと、首にして、関係の無い人の仕事先を制限することは、法律違反になりますよね。
 で、今回中止から一転出演できるようになったのはたぶん、たぶんですが、その金をロック座が面倒を見るで決着がついたか、あるいは話題を盛り上げるための当初からの茶番かどちらかでしょうか。
 いずれにせよ、出入りの際のあのマスコミの囲みようは事件ですな。各局とも、芸能班と共に社会部も出ていたとのこと。
 文字通りの一貫からの出直し。ファンではなかったが、更正として応援していますな。というか当ブログ上、こういう形でしか扱えないが。なんか外野から「夜だるまなら桃色に攻めろ!」と聞こえそうな。(^^;)

 足利事件の菅家さんは、本当に自由を手に入れてのつかの間の喜びですな。まぁ、当時として精一杯の捜査と、なかば強要に近い自白が焦点になりそうなこの事件。すでにこの時代の事件のやり直し請求もちらほらあがっているとかいないとか。
 けっしてずさんとか、信憑性が薄いわけでは当時は無かったとはいえ、こうも再審とかあがると、答辞の刑事とかたまらんでしょうな。
 菅家さんこれからが大変ですね。すむところ、仕事、各種年金などの手続きはどうなるのかなど、不安だと思いますが、せっかくの自由を勝ち取った身、刑務所の苦労をばねにすれば、どうってことはないと思いますが。

 にしてもウォッカはつよかった。