夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

昭和の遺産物

イメージ 1

なんかへんなゴーグルつけて、IOC委員に説明していた「もう一度東京五輪やるべぃの会」。

東京五輪って、昭和の遺産物って、感じしません?栄光みたいな。それこのご時世にまたやるべぃの大合唱みたいな。

やれば盛り上がるのはわかるが、アジアが立て続け選ばれないでしょ。市民がまず盛り上がってないし。

なにかしら目玉や盛り上げ役がいればいいんですがね。

IWGPというタイトルが、まだリーグ戦のとき、第一回大会はメンバーが特に外国人レスラーがショボかったんで、盛り上がらなかったんですよ。そこを古舘話術と、ハルク,ホーガンの台頭で盛り上げたんですな。そういうの欲しいですな。