夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

新年度から痛い思い

イメージ 1

今年度は、キャラクター「ちゃめ」が誕生して5周年になります。


 風邪はのどが痛く、鼻ぐずぐずの中というややもすると最悪の新年度。職員の顔ぶれは、お会いしたことのある方、始めましての方、又来た方というメンバー。しかし年々、職員もオイラの年下が多く・・・そういえば朝ドラ「つばさ」の多部未華子って平成生まれだよね。「おしん」なんかとうにリアルタイムで見たことないよねぇ。(^^;)

 そんな中、オイラという男は良かれと思って入れた予約の日に限って体調を崩す。午後より歯科へ。肺炎で入院し、緊急に呼吸器を付けた際に曲がったままの上の前歯と長年連れ添い、とうとうぐらついてきたので抜くことに。
 麻酔の注射が一番嫌なのになぁ。痛いよ。抜くのは痛くないですが。前歯がプロレスの川田のようになってます。そういえば、ノア中継も終わりましたな。

 キムタクが、人気ランキングにとうとう圏外とか。当り前ヤン。30も半ばになろうとして。でも、70過ぎてもランクしていたらすごいよね。
 SMAPが当初6人で、キムタクのパートは森君が本当で、キムタクは中居と同様なキャラクターだったんだよなぁ。森口博子らとキックベースボールとかやってて。