夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

週末は・・・

イメージ 1

連休中にコメントをいただいた方々、ありがとうございます。

 暖かい日が一転し、雪がちらついていますな。
 まー、この週末は、視聴率40%を越えたWBCと、紀香・陣内離婚がだーっと続き、その影響から選抜高校野球では、ボールを落としたのに「アウト」になってサヨナラが遠のいだり、モンテディオが1-0で負けたり、パイオニアが決勝トーナメントにいけなかったり、大相撲が早くも両横綱が全勝であたるのが見えるぐらいくだらない場所だったりしたわけ。ほんとに今場所はツマランネ。虎ちゃんわるいけど。周りが今の国会と同じでだらしねーもの。
 紀香・陣内ねぇ。「紀香おねげぇだぁ。おらを捨てねぇでくんろ!、今度は本腰入れでまじめにはたらくだぁ。なぁ紀香~」、「なによ、何回その言葉聞かせる気なの。周りに姉ちゃん沢山くっつけて、桃鉄して遊んでいるだけじゃん。」、「うるせぇバキッ!、さくまさんの悪口はいうなっていってんだろうがぁああっ!」、「アナタはそうやってすぐに手を上げるから耐えられないのよ。サヨナラ」、「おねげぇだぁ、捨てねぇでくれろやい~!」とまぁ、こんな感じなんでしょうか。
 格差婚だからこそ長続きして欲しかったんですがねぇ。ただ、芸能人の結婚がパーになるって、一方だけが悪いわけでない気がしますしね。紀香もどうなんですかね。ま、おわーーーーーりぃ~でしょう。

 選抜、まー甲子園がきれいになったこと。特に芝生が。屋根なんかそこだけ見ると、違う球場のような。