夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

更新とブログと

イメージ 1

今日の「検索ちゃん」(テレビ朝日)は、芸能人ブログ特集でしたな。

アメーバブログだかで「殿堂入り」した上地雄輔さんは、更新を2日休んだらニュースになったとか。殿堂入りって、若槻千夏さんとか昔ありましたよね。

おいらも、去年6月からやすみなしで更新しているから、休んだら心配するかたもいるかなあ(^_^;)

でも、ネタがないときはまだしも、具合悪いときはねえ。
幸い、大きな風邪や怪我もないから、ブログ更新が案外きをはって良いのかもしれませんな。

心配してくれるのはまだしも、昔定期的に見ていたブログあったんですよ。で、たった1日来ないだけで「今日はお越しいただけませんでしたね。」があり、はじめはいろいろあってごめんねとか、そういう会話だったのが何回かあり、そのうち感想は書かないで、「更新したので見てください」というてめえだけのコメントがつづき、あたまにきて注意したら、他でも同じようにやっていたという(__)
なるようになるしかないか。「なるようになるしかないか」の頭に「お」つけて読まないでね。

肘はよくなりました。おやすみなさい。さ、高校野球だ。