夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

拝啓ユニケ殿

イメージ 1

イメージ 2

明日から雪かなり降るらしいですな。
我が家本日灯油いれまして、六千幾らかでした。節約はしますが、身体を壊しちゃ何にもならんとばい。

ユニケさんの質問にお答えしてませんでしたな。

山形県でも降り方や降った日にちは違いますが、今季は初雪は11月19日でした。
平均して、降らない・暖冬なら立春かそこいらから降らなかった年もありましたし、うっすら白くなる程度なら、4月上旬あたりに降った記憶もありますな。

こういう時に日記つけておくと便利ですが、ブログとちがい長続きせず。

この寒い中。県知事選挙やってるし、大河ブームで、上杉謙信が明るい選挙呼び掛けしとります。