夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

※夜だるま速報!【新日本プロレス】

東京ドーム大会速報
※順はバラバラです。

IWGPヘビー
○棚橋「足よんのじの応酬らしい」武藤●
○中邑組―三沢組● 杉浦が一番熱かったらしい
IWGPタッグ
○3D―GBH● 飯塚の地獄突きが空回りしたらしい。ちなみにJr.タッグも敗れる。
秋山準中西学

基本的にバックスタンドなどかなり客が入っていたらしい・
見たかったですなあ。あちこちブログで見ていたんですが、ん~、棚橋・次回2月に中邑を指名したとのこと。

ノア、ゼロワンと、新日本を中心に今年は周りそうだなあ。