夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

まんま買い物

けふは地域生活実習(花嫁修行とも?)しているちゃめの買い出しとオイラの買い物。

まず家電量販店でプリンターのインクやらかいたし。
次にスーパーにてまんま食うと思ったら、案の定どっちゃり満員。

先に早いちゃめの誕生日プレゼントをかってあげ、ケーキとラーメンでお祝い(なんつう組み合わせ)。

中身は、その場で欲しい物を買ってやる形式なので、宝くじ売り場にあった、ソーラーで動く招き猫人形と、USBメモリー2Gを。ちゃめは、これを知らず、おいらのをみて欲しがっていたので。これでまたまたおいらに年賀状作成依頼がどっちゃり…

今回は三食自炊弁当持って通いをするので、はりきってます。

が、

そのスーパーには、系列本部から週末応援社員がきていて、その中においらの元彼女ママが!(*_*)

ちゃめも知っている方なんですが。お元気でなにより。あいつもはよ孫作れや。あ、仕事がいっぱいいっぱいだった。

カミングアウト。はいな。五年まえまで、ちゃめとなんか不安で三股かけてました。