夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

やはり書かずには・・・

イメージ 1

※速報!!韓国聨合ニュースは、北朝鮮が核の無能力化を中断し、ニョンビョンの施設を原状回復する用意があると伝える

川崎(ソ)疲労骨折、新井(神)腰椎骨折と。(;´Д`)

 星野ジャパンのことは書かないで置こう。みんなが語り合っているし、もう触れたくもない事実だと思っていましたが、なんか蒸しかえったようにニュースがわいているので、書いてみた。
 その前にブログらしく近況を。
 実は先日からまた施設の風呂のシャワーが壊れまして、またあのハート手桶を用いて使っております。
イメージ 2
 まぁ、盆休み中は水道管が破裂し、今回のシャワーは、ボイラーの部品取り寄せのため一つきかかるとか。そのため一部の利用者は、ご好意で系列の施設に「貰い湯」に行ってます。築30年が過ぎていますからねぇ。雨漏りもしているし。

 話し戻して。しかし「借りた人材」が、戦いの後とはいえ、あまりにもボロボロなきもします。これ、表沙汰になっていないだけで、もっといるのではないでしょうか。
 まぁ、上げただけでも、

●そもそも主要なコーチをお友達で固めた

●走塁コーチの経験がない山本がゆえに、盗塁がない

●けが人を切って他のメンバーを補充できなかった

●何故オールプロに徹したのか

●投手の継投や、先発の出し方

●なぜ日テレは取り上げないのか(ソフト中心)

林家たい平が高座で愚痴る

 まぁ、読売が、会長の音頭の元WBC監督に持ち上げ、しいては原の後釜にという計算でしょうが、世論の反発を読めないと、さらに人気下落ということも・・・ここでおろしたらということもあり、あとは星野自らが「勇気ある退陣」を表明すれば言いだけのことですが、あの星野さんだけに、リベンジめらめらデスかね。

 ということで、この後アンケートを緊急にとります。